New Year Artfesta 2023 本日初日です | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日はお天気崩れそうですねぇ東京。


そんな今日は、今年最初の展示の初日です。




卯ー2023ー

今年最初の羊毛フェルト

昨年は月うさぎのお話でしたが…

今年は因幡の白うさぎのイメージ

イタズラしてお仕置きされた後なので、チラホラピンク色(笑)

私も小さい頃はイタズラっ子でした。

そして、因幡の白うさぎの歌には伯母との思い出もあったりして。

私に似て大きなうさぎになりました。(笑)



ただいま会場に向かっております!