やっと… | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日もいいお天気ですねぇ東京。


でも乾燥が激しい。。。


そんな今日は、やっとできましたぁ〜




不思議な鞄ーthe two pockets ー

ポリエステルかな?

光沢のあるジャガード。


和でも洋でもいけるかなぁ〜。



ポケットが本体を挟んだような感じ?

中には小さなポケットもあるから…

3ポケットだった!


喘息もちなので、咳きこんだら大変。

咳きこむまえに、ちょっと水分補給をするためにペットボトルのドリンクを持ち歩くことが多いので…

小さいものなら入れられるように作りました。


とっても軽いバッグです。