クリスマスの朝 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

なんだかあたたかい気がする、今日の東京。

クリスマスプレゼント、サンタさんにもらいましたかぁ?

我家には…
ん?そうだ!
今年は新型コロナウイルスのせいで…
サンタさん来られないんでしたよね。。。
また、来年に期待しよーっと。(笑)


Happy Holidays!

クリスマスの朝
ルリオとルリコと雪だるまと糸村君の前にはたーくさんのお菓子が!
そろそろ年末感漂ってまいりましたねぇ。
そろそろみなさまも休暇の準備?
健康で素敵な休暇をお過ごし下さい♪

明日で、今年最後の展示も終了いたします。
何故か、12月は、一年で1番短い月のような気がしますね。。。