Think positive !84日目 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

久しぶりの曇りよりの晴れな1日になりそうな、今日の東京。

そんな今日は、こちら。


妖精採集図録 
幽寂の森篇

昨年の5月のアートモールでの個展 Highly Sensitive Plants Garden in MUROMACHIー幽寂の森ー で採集致しました妖精達をサイアノタイププリントにしました。

みなさんが自然と笑顔になった「あの白い花」の花弁から作った台紙に貼り本に仕立てました。

柔らかい手触りのあたたかい笑顔の詰まった図録です。


専用ケースと袋も作りました!