Think positive !74日目 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

いいお天気になりましたねぇー、今日の東京!

太陽だ、サイアノタイプだ!
とばかり思っておりましたが…
今日はお布団干したり…にいたしました。(笑)

だいぶ、サイアノタイププリントもうまく行った気がいたしますので…
とりあえず、次の段階!

さてさて、みなさま覚えておられるでしょうか…


Highly Sensitive Plants Garden in Muromachi 
より1年とちょっとが過ぎまして…
幽寂の森の真っ白な幽寂の花たちも、そろそろ花びらが落ちてまいりました(嘘)


1枚1枚の花びらを恋占いのようにちぎりながら…
思い出を綴じる台紙にしょうと思います。
花びら1枚から1枚の台紙。
さーて8月のアートぬり絵モールをお楽しみに。