個展まで、後5日。。。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

個展まで、後5日。。。
今日も、いいお天気でしたが風が強かったなぁー東京。

いよいよ、緊急事態宣言の今月いっぱい延長が見えてきました。。。

何があっても制作やめない。
風邪ひこうが、インフルエンザになろうが…
私はこの9年ちょっとずーっとそうしてきました。
だから、これからも粛々と頑張ります。


恒久図鑑
ーThe law of nature ー 「止まない雨はない」
There is no rain that dose not stop.
出典はわかりませんが…
雨はいつかは止みます。
そして、いつか晴れます。
ちらりとめくれる向こうには、水たまりが見えるかも?

3冊のシリーズですが…
みんな今が辛くてもきっと素敵な日が来るという意味の言葉。
そして、最後のページは
ほんのちょっとしかみられない。
最初は、みられないようにしてしまうつもりでした。
でも、緊急事態宣言下にいて…少しくらい希望は見えた方がいい気がして…チラ見せすることにしました。