巴里祭に寄せたアート展まで、後19日! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

巴里祭に寄せたアート展まで、後19日!

今日は暑くなりそうな東京。
冷房のきいているところと蒸し暑さとの出たり入ったりのせいか…
微妙な体調になりつつある私。。。
大丈夫、ここを乗り切れば風邪ひかない!!とこの年でやっと最近気が付きましたので今日は注意しようと思います。(笑)

そんな今日は、カワセミストラップ作ってみました。


kawasemi strap266


後19日な割に、あれもこれもやりたい病がおさまらず…
今回のテーマがなかなか決まりません。。。

うーんどうしようかなぁ。。。




bluebirdamebaをフォローしましょう