全員そろって…。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

東日本大震災から1ヶ月目の2011年4月11日から書き始めましたブログも…
早いもので1年8ヶ月が過ぎました。

三日坊主で…
文章も苦手な私が、こうしてブログを書き続け作品を作り続けてこられましたのも…
ブログをご覧いただいているみなさまのコメントや励ましのお言葉…
ツイッターでのあたたかいお言葉…
さまざまなてづくり市やアート・てづくりフェスタ東京国際フォーラム、グループ展でのたくさんの出会いがあってこそと…
心より感謝申し上げます。

今日は、そんな感謝の気持ちを込めまして…
全員そろってご挨拶申し上げます。


$BlueBirdのブログ-bluebird0-109


最初は、青い鳥ばかりでしたのに…
昨年末にも増して、たくさんの仲間が増えました。(笑)

あちこちのてづくり市やアート・てづくりフェスタ東京国際フォーラム、グループ展にお立ち寄りいただいたみなさま…
てづくり市やアート・てづくりフェスタ東京国際フォーラムのスタッフの方々…
グループ展でご一緒させていただきました作家のみなさま…
今年一年、本当にお世話になりました。

来年も、青い鳥たち作品ともどもよろしくお願い申し上げます。

今年も、残りわずかですが…
みなさまよいお年をお迎えください!


bluebirdamebaをフォローしましょう