そろそろ、大掃除しなきゃ。。。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今日も寒い東京。

昨夜は、寒い中ご近所のひとり暮らしの方や、ビーズ教室の生徒さん達にクリスマスプレゼントをポストにこっそり入れて回りました。(笑)

今年は、ブーツ方のクッキー。

こちらは、写真撮り忘れました。。。
封筒に詰めながら…
我家の分も買ってくればよかったなぁなんて思いながら…。(笑)

そんな今朝は、「びっくりした」とのお礼のお電話いただきまして…
イタズラのしがいがあります。

私の枕元にも…
1TBの外付けハードディスクが…
データ移そうと思って、そのまま寝てしまったのでまだできていません。。。
今夜こそ頑張るぞ!

そんな今日は、サクラちゃんストラップ作ってみました。


$BlueBirdのブログ-buncyoustrap86


赤いくちばしが何とも、クリスマスっぽい?(笑)

クリスマスも過ぎてしまえば…
もう後は慌ただしい年末。。。

大掃除に、おせちづくりに…
今年もバタバタしますよぉ~。


bluebirdamebaをフォローしましょう