雨降り。。。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

朝から雨降りの東京。

そして寒い。。。
はく息が真っ白です。

そんな今朝は…
PCの調子が悪く…
なかなか起動せずにひやひやしました。。。

何とか、PC起動できてよかったのですが…
バックアップとか、ちゃんととっておかないと危険ですよね。。。

そんな、ドタバタな今日は…
びっくりした顔のブルーボタンインコになりました。(笑)


$BlueBirdのブログ-bluebotan21


今日は、何とも中途半端な時間の更新ですが…
午後から出かける予定があるのと…
PCの調子が悪いのとで…
UPできるうちにしておこうと思いました。。。

私のPC頑張れ!(笑)


bluebirdamebaをフォローしましょう