初対面! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

$BlueBirdのブログ-bluebird0-39-1


雪が小やみになったので…
青い鳥たち連れて、近所の公園に行ってきました!!

雪の上は冷たい?

$BlueBirdのブログ-bluebird0-39-2


あれ?雪だるま大きくなった??(笑)

本物の雪だるまとのご対面!!

目はチェコビーズ。
マフラーは羊毛を巻きつけてみました。


$BlueBirdのブログ-bluebird0-39-5


いつも生意気そうな雪だるまが、恥ずかしそうにうつむいてる?

意外と内弁慶だったのね。(笑)


$BlueBirdのブログ-bluebird0-39-3


ちょっと目を離したすきに、木にちょこんととまった青い鳥。

そこ寒そうだけど?


$BlueBirdのブログ-bluebird0-39-4


あ、ガールフレンドと仲良くお話し中ですか?(笑)

こんな感じで、小雪舞う中のお散歩終了!

もっと雪の写真撮ってくればよかったんですけど…
青い鳥や雪だるまに気をとられて取り損ねてしまいました。。。(笑)

bluebirdamebaをフォローしましょう