アート・てづくりフェスタ東京国際フォーラムでは大人気! | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

$BlueBirdのブログ-ブックカバー1


アート・てづくりフェスタ東京国際フォーラムでは大人気の、ブックカバー。

最初は小さな"blue bird project"と"pray for japan"のロゴが入っているものを限定15枚で作っていたのですが…
もうロゴが入っているものは2枚になってしまいました。

そのうちの一つがこちら。

外側に小さなロゴが入っています。


$BlueBirdのブログ-ブックカバー2


もう一枚がこちら。

外側は全くの無地で、内側に小さなロゴが入っています。


$BlueBirdのブログ-ブックカバー3


そしてこちらがロゴなしバージョン。

色も、紺やカーキといった地味なものばかりですが…


$BlueBirdのブログ-ブックカバー3-1


内側は意外と水玉模様だったり?(笑)

でも、見た目の地味さからか…
なかなか男性に人気のアイテムです。

bluebirdamebaをフォローしましょう