全然いなかった。。。 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

$BlueBirdのブログ-buncyoustrap37


昨日の寒さで、思い出したように作った白文鳥ストラップ。

今日は、白文鳥ストラップパタパタバージョンも作ってみました。

全然気がついてなかったのですが…
”cotte こってる?”の方に白文鳥ストラップと白文鳥ストラップパタパタバージョン出品してなかったんです!

しかも、在庫も全然なかった!!

というわけで、今日“cotte こってる?”の方に出品いたしました。

でも、白文鳥ストラップ…
なかなか文鳥らしさを出すのが難しい。。。(笑)

bluebirdamebaをフォローしましょう