クローバーのコースター | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

$BlueBirdのブログ-coaster felt22-1


今回は、クローバーのコースターを作ってみました。

葉っぱのコースターとはまた違った緑色の混色で作ってみました。

なかなか、かたちを整えるのがちょっと大変でした。。。


$BlueBirdのブログ-coaster felt22-2


マグカップをのせるとこんな感じになります。

$BlueBirdのブログ-coaster felt22-3


湯呑茶碗をのせてみるとこんな感じです。

洋にも和にも、どちらにも合う感じですかね?

葉っぱのコースターよりは少々小ぶり。
チョコレートなどはのせにくいかもです。。。

bluebirdamebaをフォローしましょう