御福豆 | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

今朝は、”西新井大師”まで”御福豆”を買いに行ってきました。

バスに乗ってみると…
大学のときの友人が乗っていました!!

彼女は、通勤途中だったようですが…
このバスで通っていたなんて全然知らなくて…
こんな偶然もあるんですね!!

$BlueBirdのブログ-bluebird0-32


そしてこれが、買ってきた御福豆。

青い鳥は、いまにも食べたそうにしていますが…
もうちょっとお預け。(笑)

中に、交通安全のお札が入っています。

bluebirdamebaをフォローしましょう