ペンギン?クジラ? | BlueBirdのブログ

BlueBirdのブログ

東日本大震災で被災された方々のために、
今、私にできること。

$BlueBirdのブログ-bluebirdstrap83


今日も、寒かったですね。。。

冷え症というほどではないのですが…
こう寒いと、指先が冷た~くなります。

PCに長時間向かう時等は、ピタクロはめたりしてます。

そんな寒~い今日は…
前回の渋谷てづくり市で、小さいお子さんに…
「ペンギン?クジラ?」と言われてしまった…
青い鳥ストラップスタンダードバージョンを作ってみました。(笑)

う~ん遠目で見ると、そうも見えるかな?(笑)

bluebirdamebaをフォローしましょう