キットパスアートインストラクター養成講座 | 星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポートをします♡

心のリラクゼーションサロンRelairリレア
         星、色、数字、花を通してあなたの人生をより良くするサポート/アロマテラピーで癒やしを/ハーバリウムで大切な人へプレゼントを

【色】を通して心が安らげる、元気になるサポートをしています、カラーセラピストの芳賀友恵です(*^-^*)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2116427995147159&id=100003399367743

↑素敵にご紹介いただきました(*^-^*)

先日、キットパスアートインストラクター本部認定講師の江部めぐみさんより、養成講座を受講させていただきました(*^-^*)



せっかくご紹介いただいたのに、ボロボロな姿で申し訳ありませんでした(。>д<)

ひとりで受講予定でしたが、前日に娘が風邪をひいてしまい、急遽娘も一緒に受講することに(((^^;)
受け入れてくださった江部さんに感謝ですm(__)m

色育(色を通して楽しみながら集中力、想像力、コミュニケーション能力を育む)活動でキットパスを使用していたのですが、今後も活動していく上でキットパスの成り立ちや多様な使用法を理解したいと思い、受講させていただきました(*^-^*)

娘も私も楽しみながらキットパスについて学ぶことができました☆
キットパスの素晴らしさや楽しさを教えていただき、江部さん、本当にありがとうございました(*^-^*)



キットパスは「魔法のチョーク」です!!
チョークメーカーが作った書いて消せる機能を持つ筆記用具なので、キットパスはクレヨンではなく、「チョーク」と呼んでいます☆☆



キットパスアートインストラクターは、キットパスを使うことで得られる楽しさを伝える伝道師です♪♪

キットパスは知的障がいのある方が作っています(*^-^*) 
キットパスを楽しんでいただける方を増やすことで、障がい者雇用に貢献できる応援にもなります!!

活動を通してキットパスファンを広げていくことができたら嬉しいです(*^-^*)


👇セッションやイベント出店の日程をお知らせしています(*^-^*)
ご予約、お問い合わせもLINE@でお願いします☆
友だち追加

☝で友だち追加できない場合は、お手数ですが【@khm4989x 】で検索してくださいm(__)m