プレゼント | nakamuraya制作日記

nakamuraya制作日記

中村家の三姉妹、それぞれがんばっています!
(長女=羊毛フェルト、次女=陶芸、三女=イラスト)

今日は「ちっちゃなたまご」のまっすさんにお会いしてきました。

赤ちゃんマトリョーシカをリクエストしてくださり、さらにお嫁にもらってくださいました。

ありがとうございます♪


赤ちゃんマトは、まっすさんのブログでステキに紹介されています♪

「ちぃたまとことこ」 ←ぜひご覧ください♪



そんなまっすさんからプレゼントをいただきました。


nakamuraya制作日記
可愛いラッピングです♪(ひもは私が結びなおしたのでぐちゃぐちゃ(・。・;)


nakamuraya制作日記
中身はオーガニックコットンとガーゼを使って作られたハンカチでした♪

ドット好きだから嬉しい~♪ふわふわで気持ちいいです(*^_^*)

まっすさん、お心遣いありがとうございました♪

大事に使わせていただきますね♪