買いました(投資信託) | たどりついたらいつも雨ふり(投資日記)

たどりついたらいつも雨ふり(投資日記)

若い頃は株式投資に夢中になり、FXでしばらく遊んで、コロナショックを機に「投資信託」などを模索し、最近は「金(ゴールド)」や「仮想通貨」などにも興味を持っている、なんでも投資ブログです。
リンクフリー。
 

NYダウの日足チャートです。



これ、どう考えたって浮かれすぎだろ〜?
コロナでどれだけ失業してんだよ〜アメリカ。
・・・って思うし、

つられて日本も浮かれすぎでない???
・・・って思ってて、よく言われる

「二番底」来るだろ〜
・・・って思いながら見てるんだけど、

ついつい、オレもつられて、
信託5万円分、追加購入してしまいました。




これでeMAXIS Slimシリーズに15万円の投資になります。
「二番底」が来たらまた買う予定。
月末にでも信託状況をブログに記録します。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ