KEENのサンダル

クリニックに月イチで通ってくる患者さん。

大きな鶏眼(うおのめ)が両足底に10個以上あって

自分ではなかなか削る事ができずに、うちに削りにきています。

それをカミソリで薄く削ると痛みがなくなるのです。

靴に気を付けたり、厚めの靴下を履いたり、風呂上がりには保湿も欠かさないようアドバイスすること数年。

最初よりも大分硬さがなくなり、削りやすくなってきました。

その人が日頃愛用しているのがKEENというメーカーのサンダルです。

とても履きやすく足のどこにも当たらないというので2年前に私も買ってみました。

みなとみらいのマークイズに専門店があるので実際履いてみてサイズを決めたのですが、新しいサンダルだというのにたしかに靴擦れしないし、歩きやすい。

いつもちょっと歩いただけで足がだるいだの痛いだの文句ばかり言う夫も絶賛。

次はスニーカーを買ってみたらこちらもバッチリ👌

おしゃれ靴はないですが、今まで悩みのタネだった靴合わない問題が解決デレデレ

今日はビーサンが届きました。


しばらく履いて近所をうろつきましたが、鼻緒て指の間が皮むけすることもなく感動デレデレニヒヒ

もうこれしか履かん真顔