こんばんは☆今日は1日お家作業をしていました。

 

午前中はキット組に必要なビーズの数量出しなどをし、午後はこんなの出来ないかな~??と思っていたものの試作を始めました。

 

そうしたら「季節」等をあまり気にしていないだろう。。。。青木恵理のデザインだね~と言われてしまいそうな作品が仕上がりました(笑)

 

やっている内にこんな風になってしまったのですが、楽しく作れたので、良いことにしましょう♪

 

色違いを作りたいところですが、シードビーズの色をの組み合わせをやりたい放題してしまったので、ほかの色に置き換えた時どんなふうになってしまうの想像がつきません。

 

上手く色違い作れたら、作りたいと思います♪

 

 

フローライトのさざれをたくさん使っていて、それに合わせたシードビーズをあれこれ使っていますよ♪

 

 

日本橋三越本店 ビーズフェスティバル

本館7階 催事会場

 

11月2日(水)~11月7日(月)

10:30~19:30(最終日18:00)

青木恵理ブースにてお待ちしております。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ビーズアートショー 横浜 秋

11月10日(木)~12日(土)

10:00~18:00(最終日17:00)

横浜港大さん橋ホール

ブースNO. A-93   Blue -Fairy

 

******************

ビーズアクセサリーBlue-Bell 
ビーズ講師兼、ビーズデザイナーの青木恵理です♪
スカイツリーが目の前に見える墨田区、
足立区を中心にビーズ教室を開講しています。

◆じっくりゆっくり、教えてもらいながら習いたい方♪ 
教科書に載っていない、ちょっとしたコツまで知りたい方♪ 
におすすめ♪

ビーズステッチ認定講座
ビーズステッチ上級認定講座 他


◆自分のペースで、製作したい方♪
 ビーズ教室がお近くにない方などにお勧め♪

ビーズステッチ通信認定講座
ジュエリークロッシェ通信講座

モードジュエリー通信講座

ビードルワーク通信講座


・ビーズアクセサリーBlue-Bell お教室案内
・ネット キット販売Blue-Bell
Blue-Bellの体験会では、
さまざまな技法が体験できます。

お問い合わせはこちらから。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ネットショップにも、ビーズステッチ等のキット
ビーズ類などを取り扱っております。
ビーズアクセサリーBlue-Bell

ネットショップ  http://beads-blue-bell.ocnk.net

******************

ジュエリークロッシェジュエリー講座・モードジュエリー認定講座・ワイヤーレースジュエリー認定講座・リリアンジュエリー認定講座・ビーズデコ刺繍認定講座・ビードルワークディプロマ講座・ジュエルDocore認定講座・マクラメジュエリー認定講座・ビジューストーンジュエリー