⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちはびっくりマーク



いつだったか忘れましたが

今日のスタンプが
猫の日じゃなかった年がある


猫の日ちゃうんかいびっくりマーク


今年も猫の日じゃなかったらどうしよう
と思っていた木曜日

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク


何回でも言います

私は猫派です猫


はい

今日は猫の日
というわけで


前回のブログでチラッと話しました
お出かけした時に購入したもの~



東武池袋

ショコラマルシェ





モロゾフラブラブ


チョコレートなネコ








かわいいラブラブ



それから

モロゾフ繋がりで


インスタで見て一目惚れラブラブ


ネット限定だったので

さっそく注文






ネコじゃないけど笑


ミッフィーポーチラブラブ


思った通りの大きさとクオリティで大満足ラブラブ



ネコとミッフィー

チョコレートは職場の実習生たちに配りました


こういう配りやすいチョコいいですよね




それからそれから

ポーチ繋がり





ダイソー


THE CAT


懐かしいラブ


昔ハマってました



そしてそして




エコバッグ猫




そして最後に


ついつい手が出る

コンビニスイーツ笑



セブンイレブン


肉球のにゃんパフェ

いちご&ミルク


きにゃこもち




ファミリーマート


スフレプリン

キャラメルにゃて


まんまる焼き


黒蜜きにゃこにゃて






パッと見た時

なんて書いてあるのかわからなかった


きにゃこにゃて



きなこラテ



なるほど ಠ_ಠ



ホントはローソンとかも行きたかったのですが


ここのところ残業続きで

寄り道する気力がなかった絶望



猫ちゃんや可愛いは私の癒しラブラブ



はい


今日のところはこの辺で


ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝