⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





はてなマークಠ_ಠ

壁を乗り越えなきゃダメなのはてなマークಠ_ಠ ←




はい



皆さま



新年明けましておめでとうございます鏡餅



今年は元日早々

大変なことが起きてしまいましたねアセアセ


被災した方々にお見舞い申し上げます

一日も早く平穏な日常が戻りますようにと

祈るばかりです



今年は辰年龍


辰年はてなマーク… ಠ_ಠハッ


なんとビックリ


年女じゃんびっくりマークっていう

衝撃の現実を突きつけられてしまいました


今までなら

年女だから今年は特別なことしたいな~とか

思うところですが


なんだか気力が朝寝坊←


今年は初詣には行かず


3日間


家から一歩も出なかった笑


12年に一回ぐらいはダラダラしてていっか~

みたいな気持ちでした



ダメじゃん笑



4日から仕事始めだったのですが


最初から忙しいのはわかっていたので

(年末の進みが悪かったから)


初っ端から頭の中フル稼働もやもやアセアセ



そしてご丁寧に新年会なんていうのがあり

3時の休憩にちょっとだけ


サクッと行って

バクバク食べて

缶ビールもらって

ササッと戻ってきました


早く上がれる課もある中で


ウチの課は通常勤務でした



5日に至っては残業したし

最大の山場である9日も多分残業だと思う



そんな年始でしたが



家では今年も恒例の


おせち料理おせち




おせち料理を買うようになって何年経つかな


以前は単品で買って重箱に詰めてましたが


ものによってはなかなか減らないので


おせち料理を買って

ちまちま味わい

皆がよく食べるものだけ

追加で用意するようになりました


栗きんとんとかね



おせち料理

美味しかったです照れ





妹からの差し入れ


最近密かにフルーツにハマりつつあるので

以心伝心か

嬉しかったですラブラブ



はい


相変わらずのワタクシですが


本年もどうぞよろしくお願いいたします門松










 

 

 


 ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝