⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





こんにちはニコニコ



グチグチ言う割には

実はそんなに気にしてない私です


私自身、出来る人間とは思ってないので

自分のレベルにあった会社に入ると

まわりもそんなもんかな、と


例えば学校みたいなもんで

自分に合った偏差値の学校へ行けば

まわりの人間も同じレベル

高校は入れればいいと思っていたので

あんまり頑張らなかった私

プールがないという理由で
ちょっと下の高校へ進学したので


中学時代はごくごく普通だった学力が

高校では学年30位以内とか

そんな感じだったので


会社もきっとそんな感じ


そう思うとなんとなく納得


会社にも偏差値があればいいのに


なんて


前任のチーフは
典型的な嫌味ババァで

他の課へ異動した男性トイレ(43)が

あんなに卑屈な人間
今までに会ったことがないと

他の人も
あの人がチーフだとモチベーションが上がらないとか

クレームがあってチーフ交代になった

みたいなことを課長から聞いたのだが


( ˘・A・)はてなマーク
私は何も言ってませんけどはてなマーク


確かに
このクソババァムカムカ
心の中で何度飛び蹴りしたことか

でも
それ以前に知識が豊富なのです

せっかく知識が豊富なのに
それをひけらかしてるから反感買うのであって

実力者なのは間違いない

そして
あの人がチーフだとモチベーションが上がらないと言っていたソイツ

タカさんと同い年の
ネコさん(36)女性トイレ


チーフが変わっても
あなたのやる気は変わらない

すぐ不機嫌になる
なんともやりずらい気分屋女子

社員として自分から行動...
というのはまったく期待出来ないが
頼み方を工夫すれば素直にやってくれるから
タカさんよりはマシ


それよりも驚いたのが

上司の不満を他の上司に話せるところ

そしてそれが実現してしまうこと

そこは普通
あんな人だけど知識があるのは間違いないから
吸収するつもりで頑張ってとか
そういう話でははてなマークಠ_ಠ


だから社員の態度がデカくなるんじゃないのかな
 
仕事をテキパキこなす人ならまだしも

ダラダラ仕事して
仕事量に文句しか言わなくて
休みのことしか考えてないのにはてなマーク


変な会社


前任のチーフみたいな嫌味ババァ
私は今までに何人も知っているので
ぜんぜん驚かないし

知識ひけらかしてるだけで
意地悪するわけじゃなく
ハイハイって聞いてればいいだけだから
ほっとけばいいのでははてなマーク

ハイハイって聞いてるだけでも
キレるババァもいるし

肯定しても否定してもダメな
ヒステリックババァもいる
ちなみにジジィもいる

それにくらべたら
ぜんぜんマシ



世の中いろんな人がいますね

十人十色


今度ランキングでも作ろうかな

歴代上司のワーストランキング、とか笑


趣味は人間観察


見習いたい人と
見習わない方がいい人と

間違えないようにしようっと


そんなことを思っている
いなひめ☆のひとりごち

でした!!

ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ


ポケ森の住人下矢印
モモチくん















イベントで獲得した
スイートバレンタインのアーチを設置したら
いろんなポーズを取ってくれて
とってもかわいいので
思わず写真撮りまくり笑


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝