⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




こんにちは~ニコニコ




ちょっと間が空いてしまいましたが


皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク


私は相変わらずの激務で
人間関係もめんどくさくて
トホホでございます悲しい

あ、ダーリンさんは無事に退院しまして
今は自宅療養しています指差し


そんな今日この頃ですが
ポケ森は密かにコツコツ続けていて

今日はハロウィンだ~ハロウィンおばけってことで

















招待できる動物も
自分のレベルも100を超えました

ぜんぜん名前覚えられません真顔





キャンプ場も秋っぽくしてみたり




コテージも3階建てになり




1階はドーナツ屋





2階はヘアサロン





3階はレストルーム




キャンピングカーも奥行きが広くなり

2階建て




1階はこれがしっくり落ち着いているので

最初の頃からあんまり変わってない

事務所的な感じで





2階はなかなか決まらなくて
ちょくちょく変えてるけど
最近は
ちょっとレトロポップな感じになっています

でもまた他に何か閃いたら変えると思うけど


はい

私の完全なる自己満足の世界でございました


今日のところはこの辺で

お菓子くれないとイタズラしちゃうよ~おばけおばけ


ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン



ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝