⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんにちはニコニコ




最寄りの駅から送迎バスで通っているのですが

その送迎バス

あまりの利用者の少なさに

逆方面から市バスで来ている人たちに

市バスから電車(2駅)に変えてもらい

送迎バスを利用するようにっていう
通達がきたらしい

ややこし~驚き


他の時間帯は知らないけど
私の乗る時間では
利用者が3人しかいないため
3人揃ったら時間よりも前に発車していたのです
10分くらい

人数が増えるとそういうわけにもいかないですし
決められた時刻通りに出発したら
その分会社に着くのが遅くなる・・・


そうすると
チーフとして事前確認する時間がなくなるので

1つ前の送迎バスに乗ることに・・・
(30分毎に運行しています)


30分繰り上がりですよ


朝の30分
かなりキツいアセアセ


最低10分前には送迎バス乗り場にいられるようにと考えて時間設定したら


結果的に


五反田で働いていた時と
家を出る時間が同じになった


なんのために
近い職場に就職したんだろう・・・ಠ_ಠ



その代わり
帰りは早いですよ

昔は8時より前に帰宅なんて出来ませんでしたが
今は遅くとも7時過ぎには家にいます


はい

朝は苦手なのに
早くなってしまった今日この頃


皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク


ちょっと大変なことがありまして

なんとリアルダーリンさんが入院してしまいましたえーん

軽い脳梗塞で転倒し
大腿骨骨折したらしいですえーん

検査の結果、大事には至らなかったみたいなので
ちょっとホッとしましたが
今はコロナでお見舞いに行けないので
正直気が気じゃありませんえーん

早く退院できるといいのですが・・・えーん


もう若くはないことを痛感するえーん



そんな心情おかまいなく


予約していたiPhoneが入荷したとの連絡があり


ソフトバンクショップへ行ってきました



iPhone14Pro




色はディープパープルです





7月くらいから

機種変したいしたい!!

って言っていたのですが


そんな時期に機種変するなら14まで待て

とダーリンさんに言われていたため


2ヶ月我慢し


9月の初旬に予約!!


そこからさらに1ヶ月我慢しての

機種変となりました



手続きだけ店頭で済ませて

データ移行は自分でやることにして



帰りに近くのショッピングセンター寄って

ユニクロで買い物しようと思って



ふと気づく・・・




データ移行しないと

アプリ使えないガーン



アホや


仕方なく

下見だけして帰りました


アホすぎる





転送に2時間近くかかりました

無事びっくりマーク
iPhone14Proデビューキラキラ


そして前から気になってた
充電ケーブル




やっぱり差し込み口が違う・・・


ということで

ついにこれの出番ですね!!




ダーリンさんに

ワイヤレスイヤホン買ってもらった時に

一緒に買ったやつキラキラ



ま、

本体への差し込みは従来品と同じなので
まだまだ出番はありませんがーにやり


いろいろ設定して
使い始めて
これ勝手にロック解除されるんだけどー
なんて思ってたら

顔認証だからだったアセアセ

指紋認証だとボタンに指をあてて
っていう動作があるけど

顔認証は
画面を見る動作だけで
ロック解除されるから
反応が早くてビックリハッ

そんな顔認証デビューでございますアセアセ


はい


そしてiPhoneのついでに


iPadも機種変しました




OSのアップデートしろしろうるさくて

頑なにスルーしていたiPadでしたが


動画系を見るのにiPadはかかせないのでね






iPadも差し込み口が新しくなってますが


こっちは電源アダプターも付属されてるんですね



iPadも新しくなったところで


さっそくスパイファミリーでも見よ~っと



ではではバイバイ


今日のところはこの辺で


ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝