⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



訪問&いいねありがとうございますスター



高尾山さんに続きまして


GW第2弾


リアルダーリンさんと中野に行ってきました


前回出かけた時に
今度中野に行こうと話していたので
有言実行しただけの話笑い





中野サンプラザって
何年か前からなくなるって聞いてるけど
まだありますね真顔

何かイベントやってました
客層と持っているものから察するに
アイドル系っぽい


久しぶりの中野
駅前がちょっと変わってましたが

あとは相変わらず




中野サンモール

鯉のぼりがたくさんいましたが
鯉じゃないのも混ざってないはてなマークಠ_ಠ
というツッコミを入れてみたり


中野ブロードウェイで見かけたウサギを見て

『おまえみたいなヤツがいるな』

と言われてみたり



お昼はケンタッキー


すごい久しぶりのケンタ

安定の美味しさでした



下矢印これにも似てると言われた

陳列棚の並びからしてポケモンのキャラっぽい




休憩にケーキ


季節限定で桜のモンブランと抹茶のロールケーキがあったのですが


抹茶のロールケーキが売切れのため

私は普通のモンブランにしました



中野ブロードウェイ

シャッターが閉まってる場所が多くて

古い建物あるあるな感じでしたが


いつ来ても楽しい場所ですね


お互い世代が違うので

フィギュアを見ながら

自分はこの時代だったとか

そういう会話も楽しいですし



とまぁ

そんなのんびりとした休日でした


次はどこへ行きましょうかね



はい


今日のところはこの辺で


ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ




前回載せ忘れました

高尾山薬王院のお守り






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝