⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






訪問ありがとうございます

そしてブログを見てくれている皆さま

いつもいいねありがとうございます



サムネはイケメンヴァンパイアの太宰さん


cv八代拓さん
おっとりとしていて、つかみどころのない性格の人です


キャラ的にはノーマークですが


この見た目は好きだっりします


太宰さんのカードって
いい雰囲気のやつが多いんですよね←私的に







ストーリーでは私の好きなシャルルが絡んでくるので私的ランキングは高めです


相変わらず理由がひねくれてる・・・(笑)


愛するエンド・愛されエンド


どっちクリアしたか忘れましたが


もう片方もクリアしないとですね






アーサーと太宰さん



同じ作家同士


仲良く?といきたいところですが


アーサーは太宰さんのつかみどころのない感じが苦手なようです(笑)




はい


前置きはさておき


昨日の続き

イケメンシリーズ
バースデーメッセージ


イケメン戦国のメッセージ

メッセージが流れてしまってスクショできないので



iPhoneの画面収録機能を使ってみました


最新のアップデートから追加された機能のようです

あ、というか私のは最新じゃないので
その前ぐらいですかね←



これめちゃくちゃ便利なので
知らない方はぜひ使ってみてください


勝手にやり方載せときます


画面収録とは
スクリーンショットの動画版ですね


設定→①コントロールセンター

からの

②コントロールをカスタマイズというのがあって


③画面収録を追加すると

コントロールセンターにアイコンが表示されます


④撮影する時はそのアイコンをタップすると


3カウントで撮影開始します


止める時はステイタスバーに表示されてる録音マークをタップするか画面をロックすると止まってカメラロールに保存されます






音声を入れる場合はアイコンを長押しすると
マイクのON/OFFが出てくるのでONにします



はい


そんな画面収録で撮った動画はこちら






イケメン戦国で一番のお気に入り


真田幸村です(小野賢章さん)



最新では家康ルートを終えたばかりだったので


ログインした時に
家康からおめでとうって言われて


Σ(゚Д゚)

家康に誕生日おめでとうって言われた!!
幸村からも聞きたい!!どーすればいいの?!


物語を始めたら聞くことができました


つまり全員聞くにはルート変更しないとダメって事ですね



この画面収録便利じゃないですか?


誕生日は日付が変わる寸前までイケメンたちのメッセージを録画しました(笑)


1人だけ間に合わなかった・・・(^ω^;)
イケメン源氏伝の安倍泰親



ついでと言ってはなんですが


他の人も載せときます



せっかくなので

薄桜鬼つながりの2人







イケメン源氏伝
安達盛長


我らが副長

三木眞一郎さん







イケメンヴァンパイア
レオナルド・ダ・ヴィンチ


鬼の頭領

津田健次郎さん




画面収録の注意点は


画面の収録なので


録画中にLINEなどの通知でバナーが出てくると

それもしっかり録画されてしまいます



ミルダムの録画バージョンみたいな感じですかね




はい


今日のところはこの辺で


ここまで読んでいただき

ありがとうございました┏○ペコッ


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝