いいね&コメントありがとうございます



前回記事の続きです←テーマ違うけど



ニルアドの舞台を観たあとはー



池袋に移動しまして



西武池袋本店別館2階で開催しております



篠原千絵原画展に行ってきましたー







開催期間は11月2日~11日



つまりもう終わる〜(笑)



私、この人の漫画大好きなんです~



中学生の時から読んでます(笑)



今連載中の「夢の雫、黄金の鳥籠」も読んでますよ~


雑誌ではなくコミックが出てからになりますが…





その方の原画展ですからねー



行かないわけにはまいりません〜




ニルアド終わったのが3時すぎだったので


帰るには早いし


ちょうどいいやってことでね




西武池袋本店別館


別館 ಠ_ಠ


多分南口近くの無印があるとこかなー


ってことで


行ったはいいが〜



方角はあってたんですけど


南館から別館への連絡口が見当たらない〜



おーい、たどり着けない〜




結果…



検索しました…


連絡口は地下だった



しかも会場は無印の上だった


最初、外から来たほうがわかりやすいと思って来たんですけど


無印に入ったらダメなのかと思って手前の南館から入ったんですよ←それで迷った



なんてことありません


無印の中にエスカレーターあるし


素直に外から入ればよかったんじゃん←なにかと裏目にでる日



占いもたまには当たるんだな




久しぶりだったから忘れてたよこんなとこ←








キタ━(゚∀゚)━!








キタキタ━(゚∀゚)━!










おー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



好きな漫画家さんの原画展なんて初めてきました




しかも知らない作品はないほどの





おー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



おー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



感動です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



中は当然ながら撮影禁止なので



1箇所だけフォトスポット






カイル皇子~。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



篠原先生の歴代ヒーローではカイル皇子が一番好きでござる(//∇//)←ござる



作品の中でも天河が一番好き(//∇//)




篠原先生の話を


今までブログでネタにしたことがあっただろうか...


あったかもしれないが…前置き程度で


メインでネタにしたことはないはず




期間中にこれてよかったですー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。




コミックでしか読んでなかったので、当時の付録用の書き下ろしやら、カレンダー用のやら、さすがに見たことないのがいくつかあったのでー









公式図録買っちゃいましたー。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



2番目に好きなイブラヒムのかっこいいやつがあったから←




あとは↓こんな感じ






ポストカード4枚


原画展の特別書き下ろしバージョンと

闇のパープルアイ

海の闇月の影

陵子の心霊事件簿




クリアファイルは

海の闇月の影



一番好きって言っておきながら天は赤い河のほとりがないっていう←しまった!



それから1番素晴らしいのが


マスキングテープ!



見てください!!







6作品の1巻表紙絵です!←一番下見逃してた…夢の雫黄金の鳥籠








そしてこっちの写真も夢の雫黄金の鳥籠を忘れているっていう


撮ってから気づいたのでまいっかーって


そこで妥協するからブロガーへの道は遠いのだな ಠ_ಠ ←ホントに目指してるのかよ ಠ_ಠ



篠原千絵先生は私の青春です(*´ω`*)



時代や環境が変わっても変わらず読み続けてました



今連載中の夢の雫黄金の鳥籠も面白いです


ちょっと切ない展開になってきてて


史実だとイブラヒムが...


そこをどう表現してくれるのか


とても楽しみです(*´ω`*)




はい(*´ω`*)


ここまで読んでいただき


ありがとうございました(*´ω`*)