いつもいいね&コメントありがとうございます





今日はブロ友のakkoちゃんに会いに大宮へ行ってきました(^∇^)



気づけば3ヶ月連続で会ってるね


なかなかいい傾向じゃん♡




大宮というのには目的がありまして



最近、ハンドメイドに凝ってるakkoちゃんを見習い



私もなにか作りたいってことで



そのパーツを探しに



貴和製作所へ(^∇^)




{FFE93637-A4B7-4CE4-9F9C-0601918EEDA1:01}



店舗写真はサイトからお借りしました



パーツがたくさんあって迷いますよね~


目移りしまくりました



それでもakkoちゃんのアドバイスを受けながら



なんとか決まり清算しまして



ま、あとはレシピ通り作れるかって話ですが



それはやってみてからのお楽しみということで



はい



貴和製作所を後にして


ちょうどお昼時だったのでね



お昼にしようと


レストラン街へ




{0BB48557-431C-477C-A6EF-FFCF85F98839:01}



フロア全体がすごい混んでたんですが


気になってたにんにく屋五右衛門さんは待ってる人が一組しかいなかったのでほぼ即決でした



まぁ、にんにくだしね



ここで昨日誕生日だったaikaちゃんへ誕プレを



{38543AF2-71EC-4DD8-8283-2268485D3A06:01}



アンパンマンを見つめて微笑むaikaちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです(〃ω〃)!



私の方を見るとキョトンとするんだけどw



そのあとにアンパンマン見るとニコ~って



可愛いすぎる(〃ω〃)



喜んでもらえたようでよかったです(〃ω〃)



五右衛門にどのくらいいただろうか…



まわりも気にせずお喋りに夢中になってました



途中で場所を変えてさらにお喋り





{126DE526-47F8-4A18-9FE6-6F6193E0C8F1:01}





どんだけwww




歳か近いだけではない共通点がね


わりとあって



そんなことで盛り上がりました




楽しい時間はあっという間に過ぎて


akkoちゃんとaikaちゃんにバイバイして


1人大宮を後にしました




行きは秋葉原から京浜東北線で来たんですが



帰りは湘南新宿ラインに乗り込み



私が向かったのは池袋



湘南新宿ラインめっちゃ早いです


京浜東北線の時はたくさん停車駅があったのに


湘南新宿ラインは3つくらいしかなくて



次は池袋、池袋


え?ಠ_ಠ

はやっಠ_ಠ!


池袋までのこの距離感


いいなぁ~大宮←




池袋にて私が寄った場所は




ナンジャタウン



え?また?ಠ_ಠ←リアルダーリンに言われた



{F211EEDC-4A2A-483A-9E48-31CC042618DD:01}



これね


プリクラがさ


沖田さん12日までなのですよ


来週、平日会社帰りに寄れるかわからないし


お出かけついでに寄ってしまおうと思いましてね



撮ってきましたー(^∇^)



{62EB6BDD-73D5-433F-83BA-E68EB9294796:01}



ぐふ(〃艸〃)




それから、鬼くじを覗いてみたら


この前品切れしてた頭身沖田さん缶バッチがあったので


やってきました(^∇^)←性懲りも無く




結果は

A賞アクリルキーホルダー×1

B賞缶バッチ×3

C賞ポストカード×1



頭身沖田さん、無事GET(≧∇≦)



そしてせっかく来たんだからね



フードコラボもコンプしてしまおうとね



残りの2品を(^∇^)



{AD6F7253-0CD7-4B3D-ADC1-7E61945FA0FF:01}





あとは物販も覗いてきました


血が騒ぐ系のあれね(^∇^)



{08BA7CF2-4F28-4CBD-BE24-6826B657742E:01}





性懲りも無くシリーズ(^∇^)


あとはナンジャタウンのキャラクター


モジャウのチョコクランチ



なにゆえモジャウ?ಠ_ಠ




それはー(^∇^)



中の人がねー(^∇^)









聞けますかね(^∇^)


森久保さんなのですー(^∇^)



モジャモジャ団の団長らしい



ナンジャタウンで俺とイタズラしようぜ(^∇^)




はい


して、


性懲りも無くシリーズの結果は?



{776E6BF0-6B10-4998-B77A-C264EF909F9C:01}




Σ(゚д゚|||)



嫁入り先のない山崎さんが5個になった件と


平助になんとなく懐かれてる気がする件




そしてやっぱり左之さん不在



ついでに言うと一くんも不在ですが


一くんは元から私のとこには来ないからね、驚かないけど




左之さん…



極端な人ですね



猛烈アピールしてたと思ったら


今度は音信不通ですか


押してダメなら引いてみろ作戦かな



そんなことしても無駄だよಠ_ಠ?



逆に左之さん来なかったらお嫁さんが悲しむよ?ಠ_ಠ


それでもいいのか!Σ੧(❛□❛✿)


原田左之助!Σ੧(❛□❛✿)




そんな休日でした



明日は家で二次元三昧


積んでるものの消化に努めます



そうそう、ハンドメイドもやらないとね




やることがたくさんあるってことは


これもある意味リア充でしょ?




はい


ここまで読んでいただき


ありがとうございました(^∇^)