突っ込みどころ満載のものって、

凄い面白い(`∀´)(笑)


昨日、You tubeのある動画観てたら

もう、突っ込みどころ満載で

凄い笑えた(´∀`)(笑)


漫画でも、つまんないんだけど、

突っ込みどころが多くて、手放せなかったりするし(苦笑)





アメブロニュースで、せんとくんが泣いてた写真があったけど、

せんとくん、かわゆすなぁ( ´艸`)



嫌いな人多いけど、かわいいじゃんっ(≧▽≦)





ディズニーランドの

マリーちゃんとかスティッチの着ぐるみの方が怖いよ(苦笑)


胴が長くて、顔が小さいし…



マリーちゃんもスティッチも好きだけど、あの着ぐるみは怖い(苦笑)















明日の実験めんどくさいなぁ。。。゚゚゚゚゚-y(´Д`)。o0○