こんばんわ、鶴です鶴(笑)



昨日は、鶴のツアー初日LIVEに行ったわけですが、



LIVEの途中から耳鳴りがしてきまして、


未だ耳鳴りが…困る


しかも聞こえづらいという、ちょっと困っております。。。グスン




しかも、昨日は昼間バイトで、

暑い中駆け回って頑張る



その後LIVEだったもんだから、

帰ってきてから今現在ダウンに近い状態ですbell




風邪ひいたかもしれないす。。。down



頭痛いし、お腹も痛いし、気持ち悪いし。。。


頭痛の痛み止め飲んだんですが、


微妙。。。汗




オカンが微熱あるんじゃないの???って呆然




薄着で寝てて、夜遅くまで起きてるからだ!


ってオカンには軽く怒られましたが…汗




今日は早めに寝よーーー。