やっぱり、


若旦那なとっても素敵だと思うのです(笑)


( ´艸`)




夏休みに、若旦那家ご一行は、


沖縄旅行に行ったらしいのです。


若旦那の娘さん(長女)が来年中学生になるから、


今後旅行ができるかどうかわからないから…


という理由で、行ってきたそうな。




「べにいもたると」


であってるかな???


それを昨日、若旦那のお母さんから


いとこのお母さん経由で


頂きまして…o(^▽^)o


好きなお菓子なので、凄い嬉しかったのに、



今日バイト行ったら…



長女ちゃんが、「これ沖縄のお土産」ってくれたんですよー。


きっと、若旦那が、


「●●ちゃんに」って思って、くれたんだろうな~なんて


思いながら、中を見てみると…



キティちゃんの巾着付きの「ちんすこう」



ブレスレッド 2個


が入っておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



結構お土産で頂いてるのが、ストラップなので、


今回もストラップかな?って思っていたら…



まさかのブレスレッド!!!


ハイビスカスが描いてある水色とピンクのブレスレッド!



このピンクは可愛いです(o^-')b(笑)



ハワイアンって感じがします(`∀´)



ちょうど、音霊でかった植樹のブレスレッド???



それ1つだけで寂しかったので、


ちょうどよい感じでマッチしてるかな???


びーちゃん’s 日記-09-08-22_002.jpg



変だったら、言ってください(笑)




ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ