今頃になって、涙が出てくるのは


なんなんしょーね(笑)



本家日記を書きながら、


キマを聴くわけでもなく、


日野さんを聴くわけでもなく、


CENTRALを聴くわけでもなく、


Kayoちゃんの曲を聴いております。



でも、とっても素敵です。


Kayoちゃんは、素敵です。


同じこと2回かいちゃった(笑)


オカンも絶賛(?)してましたよ




そう、それで(笑)


Kayoちゃんを聴きながら、


本家日記を書いていると、


色々と思いだして、


だーって涙が出てきました。


レンジャーさんのコメントに、さらに涙。




楽しかった!!!


今までにない程、感動的だった!!!





あぁ、もう最後なんだ…って、


少し思ったけど、それより


目の前のLIVEでいっぱいでした。





多分、泣けるのは


もう行かないからじゃないと思うんだ。


思い出し泣き? 感動?



寂しいって気持ちはあるけどね



でも、思えば、


毎度毎度のLIVE。


幸せなことがたくさんだったと思います。



しょっぱなから、ミラクルが起きてて、


絡める機会もたくさんあって、


サインもたくさんもらって。



いろんな人が書いてたけど、


私もかなり欲深くなってたと思う。



よーく考えたら、普通じゃそんなのないでしょ!?っていうのが


沢山あったわけで。。。



私って相当幸せ者だ!!!って、改めてわかりました。











本家には書けなかったけど(笑)



くーたん、キング。


沢山の幸せをありがとう。


日野さん、マッチさん、ヒデローさん、BICさん、おーちゃん、シュンケさん、マサアキさん。


最高の時間をありがとう。



今まで感じた幸せを、


これから力に変えて、頑張っていこうと思います。






LIVEには行かなくなるけど、


これからも、レンジャーで、ファンであり続けます。


トコシエに愛し続けます。


大好きだぬーん(笑)




Thank You For The Music !!!


Thank You Kimaguren !!!


Thank You L.B.Horses !!!