携帯からだと更新できるってどういうことだろう。。。

しかも
本家と同じ内容で、申し訳ないです…



製図終わらなーい(笑)
9日までに終わるのかしら~(苦笑)
でも、まだ展開図だからいいようなもんです…
これが、短計図とかだったら…
ヒィィィ(((゜д゜;)))
明日は、卒展見に行かなきゃいけないし、
バイトだし、
明日もバイトだし…
頑張りまーす(笑)


んで。愚痴りまーす(笑/コラ)
読みたくない方はスルーでおねげぇしますだ!(笑)


今日、ファッションショーの練習のため、
ちょっと寝坊して、何分か待ち合わせに遅れましたが、
10時前に学校着いたんすよ。
「20階で、練習します」って言ってたから、20階行ったら展示してるし…
卒展の展示で使用してまして…
なんとなくそんな気がしたんですけどね…(--)
確認しとけーって話。
いくら、造形の卒展とはいえ、
使うんだったら、普通確認するだろ…
行ったら行ったで人いないし、
トップの子も、ぎりぎりに来るし。。。
遅刻の子は多いし!!!
午前と午後で、
メイクするシーンと練習するシーンに分かれて、
交互にやるって、前日言ってたくせに、
メイクをずーっとやってて、
練習始めたの、2時半過ぎ。
衣装だって、完成してる人いるの?!って感じで、
当然、わたす やることなし。
(フィッターなので)
5時間強。やることなくて、ずーっと座ってましたよ。
何しに行ったの?!って話。
授業受けてた方がマシー。
往復2時間半かかって、
朝、頑張って起きて、
時間前に行って、
課題も製図板ないとできないから、どうしようもないし。
メイクも練習もやってない人は、
衣装作ったり課題やったりしてるし。。。
そりゃ、課題やりながら衣装作るのも大変ですけど、
溜め過ぎてたあんたらが悪いんだろ!って言ってやりたかったー。
私も、提出ギリギリだし、人のこと言えないけどさー。
練習やるって言って、集まってんのに、
何このグダグダ感。。。
しかも、あと練習できるの2日しかないのに、
焦ってもいないし。。。
恥かくの自分たちなのに。。。
しかも、集まれって言っといて、
何の指示もくれないし。。。
やる気あんのか?って感じですよ。。。

予定が3時までってなってて、
帰るのもな~って思って、30分我慢しましたが、
我慢の限界だ、もう帰ろう!!!って思って、
トップの子に、「課題もあるし、帰ってもいい?」って聞いたら、
「いいよ」だって。
喧嘩売ってんのか?!ってね(笑)
ない。ありえない。
真面目に行ったのが、馬鹿みたーい
高校の時みたいなファッションショーなのかと思って、
(ファッションショー見てた側ですが…)
スタッフやろうって思ったのに、
酷すぎる。。。
一気にやる気失せましたー(笑)
助っ人でスタッフやってるのに、何でだろーね。。。
ぶっちゃけ、やるなんて言わなきゃよかったかもって後悔(コラ)

でも、やるって言ったし、
最後までやります。
ま、裏方だし、どうなっても知りません的な感じで
頑張りまーす(笑/コラ)


あー。吐き出したのに
スッキリしない(--


もう寝なきゃ…
明日また寝坊とか、キツイ…(汗)

本当にやだ(涙)