遺伝って、どこまで遺伝するんしょーね(笑)



今日、おじいちゃんの13回忌ですた。

おじいちゃんの法事&他の法事もあったため、

私は、寿司屋のバイトがあり(笑)

お坊さん迎えに行くのが遅くなったため、

お経を読み始めたぐらいで、寿司屋へ行きました(笑)

親戚のおばさん、おじさん、いろんな人に

ありがとうね~とか言われましたが、

何気忙しかったので、「どうも(苦笑)」って感じで返しました(コラ)


バイト頼まれてない、いとこにもありがとう~って言ってたのを見て、

思わず「ふっ」って笑いそうになりました(笑)

まぁ、ちょっと手伝ってくれてたからなんだろうけど(笑)

まぁ、そんなことはどうでもよくて…!!!



バイトから帰ってくると…

おばあちゃん兄妹がバトってました(笑)

兄妹のことで白熱トーク。

内容は控えますが…

それ聞いてて、何か、うちの姉妹のことが浮かんだというか…

兄妹の問題とかも遺伝…???(笑)

↑意味わかんないか(^^;


うーんと…

メンタルが弱いとか、なんか問題起こすとか、

それって言うのも、遺伝したりするのかな~???って(笑)

遺伝って言うか、親戚って、そういうのがあるのかな~?って。

そういうのがあるとしたら、納得(笑)











どの家庭にも、どんな人にも

色々問題はあるんだろうけど、

優福じゃなくていいから、

何事もなく、幸せな家庭がやっぱりいいですね。


将来、結婚して家庭を持つとしたら、

素敵な家庭が良い。

↑これ、切実(笑)