カオナシ

洋ナシ

用無し


私は底なし(笑)


食い過ぎててヤバイです。。。

太るのわかってるのに

やめられない…


おかないっぱいになるまで食べないと気が済まない…

どないしょー。。。



明日は、おじいちゃんの法事です。

バイト先の寿司屋でお昼。

11時半から、わたすバイト(笑)

だから、墓参りには行けないんじゃない???って感じです(笑)

忙しいなぁ。。。

金欠なのでうれしいですが、

おじいちゃん、ごめんねって感じです


今日いとこと話してて、

やっぱり、私といとこじゃ見られ方が違うんだろうなぁ~って(笑)


いとこ=いい子

私=何もしない子 悪い言い方でダメな子


長男の子供なので、おじいちゃん&おばあちゃんと住んでるからかもしれないですが、

色々やってくれてね~っていうばーちゃんの話とか聞いてたり、

いとこの昔話とか、おばあちゃん&おじいちゃん話を聞いてると

そう思うんだな~。


家隣なんですが…

私何もやってないし、用事がない限り行ってない(苦笑)


それに、近所の人たちにも、おそらく見られ方は一緒。

基本私ヒッキーで絡む機会ないっすからね(笑)

だから、どうってことはないですが…。


ま、私は

いるかいないかぐらいがいい

なんて思ってたりしたりして(笑)

親戚の中で主役的な存在じゃないし、

いとこの方があってるし。


脇役バンザーイ(笑)

って言っても、何の役にも立ってないですが(笑)



って、酷いこと書いてるな~

ま、いっか。

本音日記だし(笑/ォィ)