以前、ファッションショーのスタッフをやる的なことを書きましたが、

それの宣伝をしたいと思います

チケットが配られた関係上、ノルマとかもあるので…(^^;


ではでは

宣伝スタート音譜(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


キラキラ関東最大級のファッションエンターテインメントイベントキラキラ
 ラブラブFairy Taleラブラブ


ひらめき電球『Fairy Taleとは』ひらめき電球
フェアリーテイルとは、ファッションショー、ヘアメイクショーをメインに、ライブやダンス、マジックショー、お笑いライブなどいろいろな企画を織り交ぜたファッションエンターテインメントイベントで、
2003年にスタートし、2007年度には1度に総動員数2500人を記録。年間1万人以上を動員する巨大イベントとなる。

さまざまなファッション雑誌やオールナイトニッポンなど数々のメディアでも紹介され、業界紙「繊研新聞」でも大々的に取り上げられる。
2008年度にはオリジナルブランド「SHUSHU(シュシュ)」を立ち上げ同年9月からはPARCO CITYでも取り扱われるようになる。

TBS主催の赤坂サカスで行われた「夏サカス'08」にも「Fairy Tale summer collection」として参加。

Fairy Taleは従来の見るだけのファッションショーとは違い、会場に来られている方やweb、 DM、雑誌、口コミなどでイベントのことを知ったすべての方が参加できるという新しい参加型のイベントとしても注目されている。(HPより)


HPを見た方が、写真とかもありますし、
多分そちらの方がわかりやすいと思いますので、
URL貼り付けまーすパー
http://www.fairyfairy.net/index.html
携帯用のもございますグッド!
http://www.fairyfairy.net/ketop

↑観れないって方は、連絡ください。

メールなどでURLお送りします手紙(笑)



ここ重要ひらめき電球↓(笑)
日時 2009年2月11日(祝・水)
時間 受付開始16時 開場16時半 終了21時
会場 品川プリンス・ステラボール (JR線・京急線「品川駅」高輪口駅前,徒歩2分)
チケット ¥2500(当日より¥500安いです)

☆Fashion&HairMake show
・・・team name・・・

noir / Super Nova / C0L0R / sensitive designer
yuyahaaa’s / Chune/ Dolly Birds / etc....

☆Booth
SHUSHU
※当日は販売ブースなども出展しております!


当日は、TBS「オリラジR」のエンディングを歌っていたアーティストさんや、
雑誌人気モデルさんのファッションショーもあるそうです。
詳しくはHPをご覧くださいニコニコ

お金がかかる形になってしまうんですが、
興味の湧いた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ音譜


ちなみにどうでもいいことですが、
私は、これのスタッフをやらせていただいておりまして…
フィッターですが(笑)
当然モデルではありませんが、最後スタッフも舞台に出るそうなので
もしかしたら、ちょろっとね(笑)

モデルさんだけでなく、制作者さんたちも頑張って作っています。
大学のファッションショーがどういう感じなのかは
あんまりわかりませんが(学部からして違うので…)
でも、付属のファッションショーは、もの凄い素敵でした★
おそらく、大学の方も素敵なんだろうと思いますキラキラ


気になった方は、ぜひともコメでもメッセでもいただけたら幸いです~ドキドキ