ねーさんのところからいただいてきました~♪

◇◆◇◆◇キマグレンバトン◆◇◆◇◆

早速やりたいと思います~ヽ(゚◇゚ )ノ


★お名前は?
びーちゃんですヘ(゚∀゚*)ノ


★あなたはキマグレンジャーですか?
また、レンジャー歴はどのくらいですか?
キマグレンジャーでありんす('-^*)/

キマグレンジャー歴は…8ヵ月ぐらい???(`∀´)


★キマグレンとの出会いはどのような感じでしたか?
大学の音楽の授業でPV見たんですが、泣きそうになりましたー(笑)


★くーたんとキング、どちらが好きですか?
(もちろん両方!もOK♪)

うーん…(;´▽`A``

日野さんと言いたいところですが…(笑/コラ)

キングかなぁ~( ´艸`)

でも、くーたんも好きですよー(≧▽≦)

尊敬に近いですが(笑)

★キマグレンの魅力を好きなだけどうぞ。
&レンジャーではない人達にぜひ伝えたい、彼らの魅力は?
歌詞がスンバラシイ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かっこいい!!!

楽しい!!!

パワーを貰えます(笑)


↑へたくそだなぁ。。。(^^;


★LIVE参戦したことがありますか?
あります★

初参戦が7月で、12回参戦゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★逗子に行ったことがありますか?

あります(o^-')b

★特にお気に入りの曲はなんですか?
LIFEかなぁ~???

インディーズのか、もしくは、8月31日の初ワンマン時のLIFE*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★キマグレンを好きになってよかったことは?

キマがきっかけで、素敵な人たちと出会えたことー(●´ω`●)

★最後にこのバトンを回す人を指名してください。

やりたい方がいらっしゃったら、どうぞー(笑)