【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

今年の抱負というものを書いていなかったので、
書きたいと思います~パー

今年は、とにかく
しっかりすること!!!

・課題をなるべく早く終わらせるキラキラ

・お金の無駄づかいをしないキラキラ

・資格を受けるキラキラ

・痩せるキラキラ

学校面だけじゃなくて、精神的にも成長しなければと!!!

集中力がないのは、もう、しょうがないので(笑/コラ)

いかに、さっさとやるかが重要なんですよねひらめき電球

4月からは大学2年生。
コースに分かれて、今以上に大変になることは間違いなしあせる

高い授業料払ってもらって言ってるわけだから、
やりたいことはしっかりやらねば!!!
そのためにも、きちんとせねば!!!

頑張るって決めたら、頑張れるように。
色々な意味でしっかりできるように。

でも、一番は、
2009年も、ステキングな年であるように努力することですかね???ニコニコ