この前(何日か前)、
誰かさんに「誕生日何欲しい?」って聞かれますた…

びー「…お金」

誰かさん「…いくら???」

現金って答えて返答来るとは…(苦笑)

びっくりして何も言えなかったけど…(汗
洋服とでも答えれば良かったかねぇ~(苦笑)

ってか、ちょっと前は
ランド行こうって…(--;)

ぶっちゃけます。
嫌です(笑)
ランドは行きたいけど、YOUとは行きたくなーい。
お金出すからって言われても嫌です。。。
長時間2人だけなんて耐えられないっすよ…(汗
めんどくさいし。。。
そもそも行ける日ないし(笑)
↑バイトで(笑)


この前帰りに寄り道してたら、ウ"ィウ"ィアンの財布が売ってた~♪
可愛かったけど、2万なんてないっすょ。。。(涙)
また、お金がたまらないうちに売れてしまうことでしょう…
去年もそうですた(苦笑)
誰かさんに財布って言えばよかった(笑/コラ)