今日から7月が始まった。

凄いスピードで毎瞬過ぎていく。

 

イベントに参加してから、

もう1週間もたっているなんて。

本当に早いな~

 

以前見て、可愛い!!って思った、

ワンピースデザインのウォーターサーバー。

 

その時はお店の人に、

キャラクターデザインのものではなく、

シンプルデザインを勧められたんだけど、

迷って、気乗りしなかったので延期したの。

 

Hちゃんと話している時、

ウォーターサーバーの話になり、

 

「お店に置くのでしたらシンプルなデザインの方がいいのでは?

ってアドバイス貰ったけど、

本音はワンピースのにしたいなーー

ワンピースを見るたびよしっ!!て気持ちになるから」って、

言ってそのまま忘れてたら。

 

しばらくたってからのある日。

Hちゃんからラインが。

 

「ワンピースのウォーターサーバー出てた」

 

何ですと顔文字!!!そのままダッシュ顔文字

 

という事で、本日無事届きましたハート

 

届いてすぐ、キリちゃんが突然来てくれて、

設置を教えてもらっちゃったにこ

 

キリちゃんは、

同じタイプのサーバーを使っているそうなので、

凄い手際の良さ。

 

お店のあちこちに、

思い入れのあるピースが、

1つずつ1つずつはまっていく。

 

その時は分からなくても、

自分らしくを知って、

自分の好きを感じていく事。

 

そして表現していく事。

 

自分の好きがわからなかったら、

表現出来ないものね。

 

さらに、自分の好きに敏感になろう。

さらに、自分の感覚を大切にしよう。

さらに!!!迷う時は動かない。←教訓

 

そんな始まりを感じた7月。

 

今月もどうぞよろしくお願いしますにこハートハート

明日も明後日も午後からおりますぺこり

 

暑い1日だったね、

ゆっくり身体を休めてねにこ

 

 

 

 

blue-bee