昨日が始まりでした!
本当にありがとうございます✨✨

エンジェルファウンテンちゃんが、
素敵なメッセージを届けてくれました爆笑

一番最初に選んだカードは、
Flying Free.

カモメが沢山舞ってます。

自由に飛ぶ事や、
本当に感じている言葉での、
自由なコミュニケーション。


友人からお花が届きました😊✨✨

一歩一歩、
自分らしく進んでいきます。

みなさま、 
いつも暖かいお気持ちで接して下さって、
本当にありがとうございます✨✨

昨日、
太陽星座が双子座になり、

今日、
双子座のお友達が訪ねて来てくれました。

ふふふ、と感じる瞬間が、
毎日の中に沢山隠れています。

いくつの事に気づけるかな??
常に、意識的でいよう✨✨




blue-bee