欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。


スーパープロデューサー養成講座

で東京でした。


熊本は雨雨でしたが東京に着いたら晴れ晴れ




空港の書店では長倉顕太さん
【移動する人はうまくいく】が連続売れ続けてて嬉しい!

もう既に35,000部突破とか。

次々新刊が出る中、
何か月も、書店に並ぶのは
ほぼない。厳しい世界だね。


冨田尚子さん
写真右。
生徒さんが沢山いらっしゃっるお茶の先生。

もうすぐ本が出ます!!

本が出る前からクラファンで
既に400万ぐらい集まってるまじかるクラウン

なんでも、道長直筆の手紙などが見れる国宝のような場所で
クラファンリターンを開催される!!

それはもう売り切れてないですが抹茶好きなあなたは他にも
ワクワクなものがいっぱい
下矢印下矢印下矢印下矢印
スゴイ


しなやかに頑張られてる姿は尊敬。


SPスーパープロデューサー養成講座ってこんな人がゴロゴロ。


めちゃめちゃ可愛い!
櫻井かすみさん
下矢印下矢印下矢印下矢印


セミナー終わっての懇親会。

通常はセミナーは恵比寿だけど今回は渋谷で。


マグロが美味しかったよ



お友達が沢山出来るのも嬉しい。



しかもみんな挑戦し続ける人たち。

頼もしい同士。


織田剛さんの
4日で若返る【毒出し】のトリセツ
書籍も
発売前から25,000部

驚異の数字らしい。

積み重ねてきた
努力の賜物が形になっていく瞬間を目の当たりにさせて頂き


感動の嵐と緊張感も半端ない!!





見てて思うのは
応援してきた人が応援されていく、、、、


と、当たり前のことだけど
ポン!とすぐ形になるわけではない。


挑戦し続けることも大事だし、


報告、返事は即レス、お礼はきちんと言う


など、



日頃の言動が形になっているだけなのが


大小関わらず
【仕事】であり

個性、人間力と感じる






自分をどんどん超えていくことに挑戦するのは


怖いけど楽しいね










 
 






 
 
 
武田由紀子
プロになりたい人が通うスクール

12年で200弱のアドバイザー育成

初心者や主婦もセラピストデビュー

才能発掘に定評あり

 

2011年マヤ暦、タロットアドバイザーでセラピストデビュー

セッション数10,000人へ向かい更新中

開催した講座は200以上

イベント出店多数、イベント主宰あり

 

Blue-beauty Yuki代表

レイ・カラーズ熊本校講師

元シンクロニシティ研究会シニアアドバイザー

 
nhkカルチャー熊本教室は2015年10月~開講中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【マヤ暦初級講座】

次の募集は秋!!

10月期生

【nhkカルチャー熊本教室】

 変わるのはあなた飛び出すハート

 

 

 

マヤ暦初級講座

nhkカルチャー熊本教室

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

西原村プライベートサロンでの

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です