欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

写真はとって頂いたものを使わせて頂いてます
大阪でした!!

犬飼ターボさん主宰のセンターピース初級です


今月も素敵な出会いが沢山あり飛び出すハート


幸せいっぱいです


センターピース気になる~
どんなんか教えて~

ワークとか苦手だけど、、、


ってお友達から聞かれます



学校の先生や
各種セラピスト


スポーツコーチ

会社員、自営業、元銀行員



職種もほんとに様々で


意識高く真面目で面白い人が多いルンルン



1日集中講座も合わせるとまだ

三回


しか受けてないので



どう変わるか、


どうなっていくのか、


まだわかりません。爆笑


ゆるーい講座で


結果をすぐ!
求めるあなたは


わたしは爆笑



あきらめて。



変わる自分を


楽しみましょう




自分がどうしたいか


誰と一緒にいたいか


どんな世界を
望んでいるか



大事かも。



でも、なにが大事かなんて



あと、あと~



にならないとわからないことだったりもする。



それに、、、



一つじゃないこともある!!



家族とか仕事とか。

どっちも大事に
決まってる飛び出すハート




だからね、

望む方向に



えい、やーー


って




向かった方が早いよ。




沢山の
仲間たち

つくれる
ターボさんは

凄い飛び出すハート





緩みすぎて?乗り遅れたの飛行機に!
キツネにつままれたみたいに別の次元にいたさねえ。




ターボさんの講座ってね



私にとっては



意外なのよね





ターボさんはさ、、、、




繊細だけどもっと変でマイペースだ、と



思ったから(私の勝手な思い込み)



行きたかったんだけどね、、、、




普通過ぎてツマンナイ!爆笑爆笑




でも、
それがスゴいんだよ






そして



今のワタシには



それ、必要じゃない?爆笑


って思ったから

受けてるよ爆笑



 
 

カウンセリングの

お申込みはこちら

 

 


 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 


 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です