欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。
いつもやりたい事が出来て

行きたいとこ、会いたい人に会えたら


嬉しくないですか飛び出すハート


金運アップしてしまう
自分を知れる講座
秘かに人気のあるメニュー爆笑

お金は必要な時に必要な人に届くもの!


しかも
自分のことを知るだけで


動かせる量が増えていく??



お金はただの紙


それに価値がある!と
知ってるから欲しいだけ。


エネルギーが乗ってるだけの軽くて持ち運び便利なもの爆笑
 
最近小鳥と一緒にいるから使える人にしか意味がない!がよくわかった
 
もうすでにめちゃめちゃお金がある人や
興味ない人は不要ですねルンルン
 
あなたもこれに出会ったら
 
お金の器が広がっていくかもしれない!!

過去も未来も関係ないけど
それが好転するだけで
 
 
人生変わっちゃう!!って知ってますか?
 
 
 
 
 
 
環境とか学歴とか人脈とか一切関係ない
 
ただ
あなたを
知るだけで金運は簡単に上がるのだ

金運だけでなく
結婚その他全てが底上げされていく。
 
 
不思議だけど
生まれた日や今の流れ

は感じて掴んでいくのが当たり前




自分の個性を無視していると

そこに疎くなって
無かったことにしてみたり、

気付かなかったり

もったいないことになっています。
 
 
 
 
 
動くべきときに成果が出せない、準備が間に合わない
 
 
 
もそれ。

ワタシもまだまだその領域です

 
わかってることと

わかってないことは

 
大きく違う
 

未来は確実に変わってきます
 

ワタシの周りの
どんどん掴んでいくスゲェ人たちも

 
それを知って
 
 
積み上げてきた人


 
運が良いから!とか
能力のせいではありません。

 
 
どちらかというと
能力高くても使うとこわからないと宝の持ち腐れになるっぽい。
 
 
 
 
 
 
だから!!!
 
 
ほんとは
誰でも出来る

 
 
 
 
お誕生日、数字、色、直感
軽んじないほうが良いです
あなたが自分で
 
決めた

望み通り
に楽しむヒントなのだから。
 
 
 
 
 
お金は体験に使う、自分に投資する、人に使う、が一番

有意義な使い方。
エネルギーなのだから

ちょっきり!が一番最強なのです。
 
 
 
 
 しかも
それもうまくなっていく


イコール
私達自身の使い方も
うまくなっていく飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
マヤ暦と違ってこれは
 
即効性あります
 
 
が、下がるのも早い
 
 
時折、自分に真っ直ぐ向かって頂いたり、誰かに使ってたりするとまたすぐに上がりますよ
 
気になったら
まずはセッションを受けてみる、か


ベーシックコースを受けてみるのが
金額的にはお得ですルンルン
 
 
セッションは
1hで33,000
 
 
ベーシックコースは
20h 4日間 66,000で

ベースのあなたのトリセツがわかります。

これからどんな可能性があるか、

過去の数字から
あなたをもっと活かすヒントがわかります。
 
 
 
稼ぐ力は
 

 
もっと思いのままに!
 
ちょっと人と違うカラーを持ちたいあなたに
オススメです
 
 
 

自分の可能性を広げたい 

 

あなたに

  

 


 
 
 
 
モテたいあなたも。 

 

 

【お金が集まってしまう?】金の輪~ゴールドゲート~
 
 
今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
 
セッションのお申込みはこちら
 
 
 
 
 

土日は
9月スタート!!

平日コースご希望日リクエスト可能です

 
 
人生が劇的に変わるように!
お金であきらめるなんて無いように
 
過去は宝とわかるように!!
 
思いを込めて創りました
2019年発売
Blue-beauty Yuki
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です