欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 個人カウンセリング
武田由紀子】のブログです。

スマホは置いていきますので写真はありません爆笑
5/12の予定が
雨で急遽前倒し

草刈り&
飲み会🍻になりました



午前中、出れる人だけで草刈りをして

お昼からは
誘ってもいないのに

ひとり、また1人と

我が家のガレージに近所の人が集まり

飲み会に爆笑



最近は年配の人が増えて

飲み会もグーんと減りましたので

みんなでワイワイするのは


本当に楽しかったです


みんなで集まると知恵も集まるし

気心が知れて良いですよね


日が暮れる頃には
犬も三匹参加爆笑


我が家のぶんたちも参加爆笑


外なので鳥かごの中ですが爆笑


 
 

近所の草もさっぱり綺麗になりました。

これから夏にかけては

刈っても刈ってもボーボーになる季節ですね笑い泣き




婚活してる方もいらっしゃり、、、、
【誰か紹介して】

とずっと言われてるのですが、、、

候補が出たら
相性、お誕生日で見て差し上げますよ~


と言いましたら
めちゃワクワクされてましたウインク



好きなことなので

エネルギーのこと話したり、

お誕生日からわかること、、など、
もっとずっとやってたい爆笑

近々の講座の予定は下記の
タロットスクールです。


人を見抜く目
物事を見抜く目
感覚を磨くこと

これらがあれば
どんな時も何とかなります!
 
 
というか
これが一番大事なんです


時間イコール
人生そのもの


無駄にしている暇はない。


さっさと
本来の持ち場に行くべきです






これからもっと変わりたいあなた!!
お待ちしています


 
ズバリ
 
 
 
これから
のあなたを
 
 
当てまくります
お楽しみに
 
 
対面 熊本西原村
プライベートサロン
熊本空港から10分

オンライン可

5/30
10:00-16:00
お昼休憩1時間含みます

6/6
10:00-16:00

6/13
10:00-16:00


ご希望日程は
これ以降の次!の開講から承り可能です。ご連絡ください。

マンツーマンから4人までの少人数制
下矢印下矢印下矢印
5月は直感が冴えまくる月。

そして夏至に向かって
今!!

エネルギーはぐんぐん
加速で上昇中


この時期に大きく差がつくのをご存知ですか?


アキラメル人と
上がる人がいることを!!
 


 

 
三日間、15hで
あなたの世界観は変わります

 
 
 
 

 

占いに行かなくてよくなる


自分で決めれるようになる



迷いが減る

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

日程決定!!

 全3日間15h修了


5/30木曜日

6/6 木曜日

6/13木曜日

 

 タロットカード、タロットクロス、ポーチ、

テキスト、ライセンス



全て込み

198,000


修了後は有料でセッション可能


 

 

 

 
 
 
 

カウンセリングの

お申込みはこちら

対面、オンライン可

 

 

 

 
合格2024年5月30日スタート
対面、オンライン可
 
 
覚えないからこそ
 
直感が鍛えられる
 
どのカードでも
すぐ使えるようになる!!!
 
 
 

修了後は有料でセッションが

できます

 

3日間15h



 
 
 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 


 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です