欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
昨日は久しぶりに熊本市内で
本屋に行った車の定期点検の待ち時間
 
普段はもっぱらアマゾンだけど
(田舎に住んでるから)
 
 
本屋さんが大昔から大好きで
これからは本屋さんに沢山足を運びたい
 
 
 
 
 
 
売れ続けてるんだ!!
現場でびっくりした
 
 
 発売してだいぶ経ってるのに
2冊が横並びに一番目立つ真正面にあった!

 

 本屋さんでの写真は撮りそびれた
 
 
他にも私が持ってる本では
【億り人】があった
 
 
 
 
 
 
西野さんって
こんなに面白くスゴい人とは知らなかった
 
 
最近では上級マーケティング
オンライン講座で
7千何百人集めてたよね。
 
 
彼の凄さは有名人だからではなくて
 
 
極小稀だから有名なんだ、と
わかった。
 
 
 
こんな人が日本人なんて、、
だいぶ嬉しいし
 
わたしを含む沢山の人を発信により教育してもらって有難い
 
 
 
本人も挑戦されてるように
【ディズニーランドを越す】
 
 
日は来るだろう、楽しみだ!!
 
 
人とお金を集める
天才
 
 

 

 

 超売れてる人ってみんな同じこと言ってる

 

 

 

 

 

 

誰よりも働いている!!

 

 

と。

 

 

 

2025のミュージカル楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

エンタメ、芸術、スポーツは

ぶっちぎりで世界を良くする

 

 

 

 

 

私たちも自分を

頑張ろう

 

 

 

 
 

今、サイン入りの本が買えるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

本は内容の割にめちゃめちゃ安いから100冊買いで応援したい人が沢山!!!

 

 

がんばれ、ワタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

本屋という現場で【キンコン西野】ディズニーを抜くな

 今日も楽しい1日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nhkカルチャー熊本教室

 

 

 

マヤ暦初級講座は

4/24水曜日スタートです!

  

 

 

 

 

お待ちしています!!!飛び出すハート

 

 

全てが好転していく切符を手に入れてください!!

あなたの底力を感じる旅の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 昨日の記事 

 

 

 
 
 

 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です