欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル
武田由紀子】のブログです。
今日はちょっと怪しい話なので
苦手な方はスルーしてください!!
数字は情報を教えてくれる!
 
 
 

 

これは偶然かもしれないし
 
こじつけかもしれない
 
脳が牽引、いわゆる引き寄せかもしれないけれど
 
 
知りたいことや情報は
目に見える形でその人にわかりやすい形で
教えてくれることがある
 
 
ということです
 
 
 
今日ふと、
お誕生日もスゴイ日だけど
 
受胎した日
 
お腹に生命を頂いた日というのが
本当の誕生日だよね~
 
 
なんて急に思ってしまって
 
 
自分の宿り日を調べてみたら
こんなのなかなか知れる人の方が少ないと思いますがあせるあせる爆  笑
 
 

 

なんと!
母も父もそのキンナンバーで
亡くなったことがわかりました
 

 

受胎日であろう日と誕生予定日でびっくり

 

 

更に母が亡くなったキンの日と

生前の父のキンを足すと私のキンだったり爆  笑

 

 

 

 

チョットびっくり(偶然は必然ですから私の中でだけは)

したので夫やほかの人でも調べてみたんです

 

 

これはここに書くほど立証ができないので

省略しますが(なかなかでした)

 

 

気になったあなたは是非調べてみてください

 

 

そんなところで出てくる数字のキンは

よく出会うとかもあります

 

 

 

 

 

 

ほかにも

ワタシは母が亡くなる日は

 

知らない人と関わった車のナンバーが

教えてくれていた

(駐車場で車をぶつけられた)

 

などがあります

 

ワタシの場合はキンナンバーで

くることが多いと思ってますが

 

 

 

普通の数字でもあります

 

部屋番号とか

呼び出し番号とか

レシートとか

 

面白い時ありますよね

 

 

 

 

誰しも

 

観るもの、聞くものなどなど

 

メッセージは常に降り注いでいると思ってます

 

 

 

 

あなたの受信器の

精度によると思うのです

 

 

 

 

 

今日は

ふと思ったことだけど

 

 

なんとなく

あなたの感覚を大事にしてね

 

 

と伝えたい

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今年の13の月の暦

ガイドはK122

 

それも意味あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しみです!!

 

 

 

Nhkカルチャー熊本教室

 

 

 

マヤ暦初級講座は

4/24水曜日スタートです!

  

 

 

 

 

お待ちしています!!!飛び出すハート

 

 

全てが好転していく切符を手に入れてください!!

あなたの底力を感じる旅の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ぶんのすけときいちゃんがきてくれたから
気づきも多い。
感覚が鋭い同士の友達ももうすぐ熊本に
会いに来ると言ってくれてて
何だか面白い毎日爆  笑
 
 

 

 

 

 昨日の記事 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

生れた日だけでなく

【お腹に生命を宿した日】も気にしてみよう

今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です