欲しい現実はあなたが創る
魂との会話 願望達成コンサル

 

今期も

 

ぶっ飛ばしていきます!!

 

あ、

最近ポルシェに見とれますただ単にカッコいい

デザインが。

 

 

 

気になってるから

よく、最近みかけますが

 

昨日はずっとわたしの軽笑の後ろに!爆笑爆笑爆笑

 

 昼間なのにライトがついててライトのデザイン、

それもいちいちカッコいい!

 

 

ワタシがポルシェを手に出来るときは

年商10億円越えたとき

 

運転技術も伴わないけど憧れはある~~~

 

 

主人にもきょうだいにも似合う車。

乗せてあげたーーーい。

 
ずーっと後ろを走っててくれて
ガンミ爆笑
勝手に応援されてる!!と思うワタシはホントにめでたい爆笑

 

 
 

今日は4年に一度のうるう年

フナブ•ク

 

後半スタート、そして

ど真ん中

 

 

【あなたが思うように生きたとき奇跡は起き始める】

 

 

 

自由に生きながら

バランスが整う

 

 

自分がやりたいことよりもニーズはお客さまが決める

 

 

 自由、やりがい、好きなこと、ニーズ

そんな全てが焦点に合致するとき

 

歓びとなる

 

 
 

 

昨日も質問の嵐爆笑

超嬉しいです

 

 

9年目!ここでやらせて頂いてて

初めて!!

 

まだ、教えてないとこ、ノートに

研究出してみた!って受講生さま飛び出すハート

 

 

 爆笑

その情熱しっかり受け止めました

 

 

 

今期も気合い入れていきます

 

 

 

Nhkカルチャー熊本教室での

 

 

 

マヤ暦初級講座は

4/24水曜日スタートです!

  

 

 

 

 

お申し込みは3月に入ってから

 

 

全てが好転していく切符を手に入れてください!!

あなたの底力を感じる旅の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の記事 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ポルシェに応援されて

【中級講座】お申し込みありがとうございます

今日も楽しい一日を飛び出すハート
 
 
 

 

 

2024!たのしみ

各種講座、コンサルの

お申込みはこちら

突き抜けるのはあなた

対面、オンライン可

 

 

 

 
 
 

あなた革命2024!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ご訪問くださり

ありがとうございます!!!!!

 

 

2024スタート!!

突き抜けるのは

あなた

 

 

Blue-beauty Yuki

熊本県阿蘇郡西原村

武田由紀子

080-2751-8995

ホームぺージ

 

各種スクール講座日程
ご希望のお日にちも募集中です